2011年8月20日土曜日

感謝

夏に弱すぎる営業部のSEAです!
最近ようやく涼しくなってきましたね…干からびずに済みそうです。







先日、JA夕張様に中元シーズン終わりのご挨拶に伺ってまいりました。


シーズン最中は事務所でデスク(電話?)に張り付いておりましたので、お伺いするのは久々だったのですが、それでも選果場が撤収し始めているのを見るとなんとなく寂しいような、ほっとしたような…。








ご好意で、選果のレーンにも入れていただきました!

「良品」のシールを握り締め、流れてくるメロンにぺたぺたと。

途中、Y柳課長からは外から野次を飛ばされましたが……(゜×゜)








ほんの30分程度の作業でしたが、緊張と不慣れなせいで膝が爆笑しておりました…。

これを暑い中、延々なさる現場の方々は本当にすごいと実感しました!


直接お会いできない方々も沢山いらっしゃいますが、関わってくれた全ての方に心の底から感謝です。






忙しい時期は過ぎましたが、来年またわたわたするのは目に見えております!!

その予防と言えるかは分かりませんが、来シーズンにつなげられるよう、まずは残った処理をきちっとこなします。

2 件のコメント:

ファースト さんのコメント...

選果レーンうらやましいです!!

SEA さんのコメント...

☆ファーストさん
でしょう!!完全に役得です笑