2011年8月26日金曜日

秋めいた夏


みなさん 夏しましたか(古い・・・)

夏といえば海、夏といえばドライブ、
そして夏といえば恋(古い・・・)
何一つ快楽も無く夏を終えましたおのりです。
何かなかったかと思い出してみれば、
仕事に疲れ、癒しを求めに居酒屋をふらつく程度。。。。
なんたる無駄使いと反省しております。
そうだ!人並みの何かを!と天才的にひらめいてブログ
ネタにと思って写真をとってみましたが、ごらんの通りです。
デジカメなんて家庭じみた物もなく、
鳴らない携帯はほとんど通話機能しかないような旧型。
写真もきれいに写らないっつーの。才能も無し。


きっとおいしかったり珍しいと思って撮ったはずですが

当然酔っ払っておりますのでどこの何かも
わからずじまいです・・・。
よって主旨変更。
皆さん、気になるお店はありませんか??
私が皆さんの舌となり、財布となり突撃調査を致します!
調査エリアは都合により手稲区 西区 北区に限定。
調査費用はお気持ち程度で結構です。

そしてみごと三ツ星の評価となりましたならば

どうぞゆっくりといい人としっぽりと楽しんできて下さい!

調査依頼どしどしお待ちしておりますよ。
 
ああなんて有意義な無駄使い。。。



















0 件のコメント: