2011年8月27日土曜日

お祭り!

明日と来週末に産地フェアー




があります。お祭り続きで楽しみな2週間です。


残念なことに農園の収穫祭には参加できません。


Y青果 Y社長様、入社から8年となりますが


いろいろとありがとう御座いました。


お互いまだまだこれからですので、ファイトっ!(先日のブログに続き古っ!)






え~、長々お待たせいたしました『今日のほのちゃん』です。

ファーストさんの執拗な抱っこから長いリハビリを経て復活しました!



が、先日の避妊手術から1週間がたった本日の朝またまた機嫌が悪く



なってしまいました。お気に入りの洗濯かごから出てこなくなり

手がつけられない状態・・・・ (本日は抜糸の為かな?)

抜糸は無事終わったようなので本日からはキツイしつけを行います。






























1 件のコメント:

ファースト さんのコメント...

ほのちゃんはそろそろ私に会いたがる頃だと思います。