2011年10月28日金曜日

かぼちゃのおやつ





もうすぐハロウィンです♪



お店など色々なところでハロウィンの飾りつけやお菓子・料理を目にするようになりましたね。

かぼちゃのおやつをつくってみました。


作り方はとても簡単♪

茹でたかぼちゃを潰し、サランラップで形を整え、レーズンで目をつけて出来上がり。

かぼちゃの甘みにレーズンの甘みが加わり美味しいです。

少しだけ手間をかけて季節のイベントを楽しみました。

管理部y子

3 件のコメント:

SEA さんのコメント...

Σみんなでっかい目でこっち見てます!!笑

管理部y子 さんのコメント...

でっかい目で見つめられると食べちゃうのがかわいそうになりますね。でもしっかり食べちゃいました・・・

SUZU さんのコメント...

かぼちゃの美味しい季節にぴったりですね♪