2011年11月1日火曜日

スッキリ


紅葉の写真を撮り逃しましたファーストです。


ヒロセさんも書いてましたが、本社の引っ越しが迫っております。



既に自分の身の回りは整理し終わり、あとは引っ越しの日を待つばかりとなりました。


先日までは色々な資料が入っておりましたが、必要なものしか残してないため、

ものすごくすっきりし、使いやすい自慢の引き出しとなっておりますので、紹介いたします。



まさに使うものだけしか残しておりません。

整理してみると、しばらく使ってないな、と思われる文房具や資料が出てきます。


普段から整理整頓を心掛けていると仕事もしやすいですし、スッキリしますよね。

我が家は汚いですが・・・。



本社の引っ越しが終わったら大掃除します。


いらないものは思いっきり捨てまくります!!

ついでにいらない脂肪も!!

0 件のコメント: