2011年11月4日金曜日

引っ越し

こんばんは。ドリです。
昨日は営業部の引っ越しがありました。


皆様、お疲れさまでした。
すみませんでした。
ありがとうございました。


今日から新しい事務所での業務が始まりましたが、
只今、新発寒の本社でブログ作成中です。


いざ離れてしまうと同じグループ内の皆と顔を合わす機会が減るので寂しいですね。。。


先ほど新しい事務所の近くでは鹿やキツネが出るという噂を聞いたので(熊でなくてよっかったです)
夜はナイトサファリを体験することができるかもしれません!!


新しい場所で色々な体験をし成長できる機会だと思うので気を引き締めて頑張ります!!

0 件のコメント: