2011年11月8日火曜日

ある恋のものがたり


営業部隊が小樽へ、フレッシュネット部隊が市場本社へ



そして残るは管理部隊プラス1



プラス1のおのりです。



あいも変わらず管理部の部屋に間借りして



シコシコと業務にあたっております・・・が・・・



写真の通り荷物の搬出も進み、管理部も最低限必要な



荷物しかなく閑散としております



そして私は部屋の隅にて営業中?




ちょっと寂しいのでデコってみました。


ほとんど誰もつっこんでくれません。

だいぶ「ぼっち」にも慣れてきましたが

最近人の優しさに触れると、知らぬ間に目から素敵な

水が流れ落ちます。

暖房もすでに撤去され、寒い寒いと騒いでいたら

本日〇藤部長が、電気ファンヒーターを私の横に・・・・

「少しはあったかいかな・・・・・」

ぶちょーーーー! はっきり言います。

好きです。いや前から好きでした。

この際だから年が離れていることや同性であることは気にしません。だから気にしないで下さい


寒さ深まり人肌が恋しくなるこの季節・・・

週末の引越しが雨や雪にならぬことを祈るばかりです。   かしこ

1 件のコメント:

岩nonno さんのコメント...

社内ブロクを利用して悪質な告白をKさんにするのかと思いました…