2011年11月16日水曜日

T-1グランプリ

 こんにちは営業部Yです。先日テレビを観ていたら見覚えのある方が出ていました。毎年研修農園でお世話になっているO川さんでした。なにやらT-1グランプリという大会に参加していたみたいです。最近この手の大会はよく聞きますが、T-1とは漬物の大会だそうです。道内各地からのオリジナルの漬物を募集し、隠れた名品を発掘し、日本の伝統文化である、漬物の文化を次世代に継承するとともに、野菜の普及を目指したイベントだそうです。O川さんの所の漬物は絶品です。自分の畑で収穫した、黒さんご胡瓜や豆など様々な野菜を漬けて食べるのですが、どれも絶品です。写真を見るとどうやら賞を獲得したみたいで、また次の大会にも参加するみたいなので、頑張ってもらいたいです。ちなみに写真の後ろをよく見ると弊社のロゴが見えます。知らなかったのですが、協賛していたんですね。

2 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

私もTVでNEWS見ました!!おめでとうございます。O川さんのお母さん♪
自分の事みたいにTVの前で喜んでしまいました。

岩Non-no さんのコメント...

お母さんの漬物最高!!