2012年4月13日金曜日

日帰り

こんにちわ!!
日帰り出張が終わり慌しい1週間が明日でようやく終わる?気配の岩Non-noです。最近ようやく考え事ができる時間ができました。とは言ってももっぱら仕事の考え事です…出張の飛行機や電車での移動を利用し…頭をひねらしたり、真っ直ぐに伸ばしてみたり…アゴを出してみたり…色々な角度から何か儲かる仕組みを模索…こんなことしてみたい…あんなことしみたら…そしていつもたどり着く答えが具現化しない限り意味がないということですね。
先日の出張では東京に4時間滞在し時間に追われる自分へのご褒美に石原さとみを約10分間見つめて可愛いな…なんて思いながら会場を背に東京ドームを激写!!桜が咲く景色に目をやる時間もなく羽田へ…そして帰りの飛行機では悪夢の出来事…飛行中の終盤戦…私は中央席だったためにトイレへ気軽に行けません。ですが途中から我慢しきれなくなりいざ行くことを決心…左サイドには眠るサラリーマン、右サイドには眠るOL…どちらを起こすべきか…そりゃ女性を起こして変な誤解を招くのは嫌なので男性を起こすこに決めました…「お休みのところ申し訳ありませんがトイレに行かせてもらっても良いですか?」と聞くと舌うちをされ無言で立たれ…挙句の果てに帰ってくる時は睨みを利かせられ…ついてないななんて思いながら帰って来ました。日曜はゆっくりしたい…

6 件のコメント:

ファースト さんのコメント...

アゴ!!!!

舌打ちはひどいですね。
おおらかでありたいものです。

K さんのコメント...

お疲れ様でした。

女性を起こしてみたら嫌な思いはしなかったかも・・・とは言っても、二つの道を選択することは出来ないのが人生で・・・

きっと、そんな人になっちゃ駄目だと教えてくれた出来事。前向きに捉えましょう♪

SEA さんのコメント...

寝ている人起こすのって勇気いるんですよね…。お疲れ様でした。

という私も寝起き最悪です。
起こされて寝ぼけて睨む…やりかねません。
気をつけます。

どり さんのコメント...

日帰り出張お疲れ様でした。
私もアゴだして考えてみよ…

SUZU さんのコメント...

日帰り出張お疲れ様!!
私の日帰り出張の時は幕張を走って移動してました。千歳に着いた時お店もなにもやってなくて真っ暗でJRに乗り込み爆睡。。。寂しいんですよ。。。その時が。。。

ヒラ さんのコメント...

ハードスケジュールでしたね。お疲れ様です。飛行機にはそんな恐い場面があるのですね。。。