2012年5月26日土曜日

saita☆ブロガー☆

5月23日 イトーヨーカ堂 北海道フェア試食会が開催されました。






saitaのブロガーさんたち 30名をご招待しての開催☆東原あきちゃんがゲストとか・・・
こういうの詳しくない私でも 目論見は理解できる♪東原あきちゃんとやらは 知らなかったけど。
当日 当社は青果部の『夕張メロン』『メロンゼリー』を試食品でご提供~
6月に行われる北海道フェアでは 夕張メロンだけでなく、ゼリーちゃんも販売品目に決定し
ご注文を楽しみにするばかりです。
こんな事が日常行われているということも勉強となりました。
その後 ブロガーさんたちのブログに目を通して またまたビックリ!
みんな(※^^※)写真つきで コメントいっぱい。これが販売に繋がるのですね~
勝手に ブロガーさんの画像をかりてしまいます。
青果DBさんたちの姿は 写ってなくてちょっと残念でしたが まさに
『北海道フェアいってみヨーカドー♪』  です。

by 魔女っ子

3 件のコメント:

SEA さんのコメント...

ブログの影響力って良くも悪くも凄いですよね…。
私たちも、よりよい情報&ネタを発信しなくてはいけませんね!

岩Nonno さんのコメント...

東原あきちゃん可愛い…ぽっ

K さんのコメント...

良くも悪くも世界に一瞬にして発信される情報は凄いなぁと思います。
個人情報・・・といいながらも、フェイスブックは、かなり個人情報が飛び交っていますし。

それにしても芸能人は華がありますね♪