2012年6月2日土曜日

父の日にぴったり居酒屋メニュー

最近 毎日「新玉ねぎ」を夕食に

食べているSUZUです。

簡単で美味しい~~~絶品レシピ

に出会っちゃいました。

と。。。いうのも とある居酒屋の

小鉢に出たもので食べたらやみ

つきになる1品だったのでここに

紹介します。

と。。。いっても画像みておわかりかと思いますが 新玉ねぎのスライスにクリームチ

ーズを細かく切ってのせるだけです。あとは、お好みでおかかやトマトを添えると

ボリューム感満点♪   ビールにあうあう♪

醤油をかけて食べます。

今月は「父の日」があります。是非お父さんやだんな様に作ってあげてみてはいかがでしょう♪

新たまねぎにクリームチーズがあうんですよ~本当に。。。

                                                      SUZU

                                   

4 件のコメント:

SEA さんのコメント...

新玉、ほんっっとにあまくて美味しいですよね~。最近お世話になりっぱなしです!

高橋家の父は、おしゃれなものは食べても文句しか言わないので、切って水にさらせば充分です笑
チーズは自分の皿にたっぷりのせます♪

ペ・ヨン・俊 さんのコメント...

ファミレスではトマトとチーズの組み合わせが人気メニュー上位ですよね。
ピザに玉ねぎ、チーズ、トマトの組み合わせは美味しいから、鰹節と醤油もトッピングすれば合うのかも?焼くまで待てないからそのまま食べちゃうけどね~。ワイルドだぜ~~!

K さんのコメント...

美味しそうです♪
彩りも綺麗・・・
乗ってるのはモッツァレラチーズでしょうか・・・食感が大好きです。

私は最近、玉ねぎ・トマト・セロリをサラダで食べて、その隅っこ達をコロコロに刻んで味噌スープにして食べてます♪

SUZU さんのコメント...

SEAさん~本当に美味しいですねよ♪
思いっきりクリームチーズのっけて食べて下さい♪
俊さん~ピザに玉ねぎ・トマトいいですね~♪ええっ生地も生で食べちゃうの~~~
ワイルドすぎるぜぇ~
Kさん~クリームチーズです。まぜまぜして食べたら「うまいっ!!」のです。
野菜スープ私も作ってみますね。