2012年8月10日金曜日

渋滞してます

いつの間にやら立秋も過ぎました。
ちょっと涼しくなってきて、夜も寝やすくなってきました。
というより寝すぎてます、SEAです。

世の中はもう連休モードですね!?
センター横の道が大変なことになっているのを目撃してきました…。


渋滞です!!こんな辺鄙なところが渋滞してます!!
Σ(゜∀゜)笑
人様の車が映ってしまうので写メは自粛しますが…



今日明日、センターよりもうちょっと海の方(樽川ふ頭)で
RISING SUN ROCK FESTIVALがあるんですね~。

こんなに人が来るんですね~。完全になめきってました、らいじんぐさん。
外に出ている営業さんたち、ちゃんと戻ってこれるんでしょうか??

0 件のコメント: