2012年10月3日水曜日

久々の山!

おはようございます。ヒラです。
今年は山登りをしようと思いながらも、なかなか行けず!!
ついにシーズンも終盤になってきましたが、やっと山登りに行ってまいりました。
入社して以来、日本一の富士山、北海道一の旭岳と標高の高い山を経験してきましたが、
久しぶりということで、初心に戻って標高約500m藻岩山にチャレンジしてきました。
山登りのおすすめポイントは、他の登山者の方との「おはようございます!」の挨拶です。
1山登れば、1週間分くらいの「おはようございます!」が飛び交います☆
登っている時、その挨拶がパワーになったりします!!

小学校のときに登った藻岩山より疲れた感がありましたが、登りきった達成感は最高です!


5 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

次は手稲山ですか???

ドリ さんのコメント...

さすが!森哲山岳部部長ですね。

ヒラ さんのコメント...

SUZUさん
次は樽前山か恵庭岳の予定です!

ドリさん
副部長に任命します!

ファースト さんのコメント...

山楽部じゃなかったです?

オレは来年、浦河の方の山を登山する予定です!

SEA さんのコメント...

小学校の遠足以来、ロープウェー大好きになりました。