2012年11月5日月曜日

日本シリーズ

日本シリーズも終わりましたね~ハムファンのSUZUもTVの前で眠い目をこすりながら毎晩応援していました。
今回の日本シリーズは最後まで諦めない事・ゲームセットまで勝負は終わってない事を日本ハムに教えられました。
最終戦の中田のホームランを見て「よっしゃ~!!」と思ったのは私だけではないはず。。。
いい試合でしたね。勝負が決まって原監督の胴上げを見ている時は脱力感でグッタリしていました。

次はWBCです。その時まで楽しみをとっておきましょう。。。



                                  SUZU

4 件のコメント:

SEA さんのコメント...

終わってしまいましたね…。
燃え尽きました…

SUZU さんのコメント...

SEAさん~とってもいい勝負だったから。。。本当に残念ですね~

K さんのコメント...

SUZUさんの寝不足週間が終わりましたね・・・♪
次のターゲットを見つけてください♪
夢中になれるものは楽しいですからね~

SUZU さんのコメント...

Kさん~実は毎日TVつけっぱなしで後半戦はウトウト寝ていました。だからヒーローインタビューが夢なのか現実なのか。。。わからなくなっちゃった時もありましたよ~