2012年11月8日木曜日

一夜釣行

こんにちはパワーです!

先週末ですが、友人と念願の釣りに行ってきました。

気合を入れ夜中の3時に出発し、古平の海岸に向かいました。

ですが、その日小樽方面には大雨・暴風・波浪注意報が発令されていました。

淡い期待を込め釣り場に到着しましたがやはり、悲惨な状態でした。

それでも諦めきれず、釣りを強行!

波が津波のように押し寄せ命の危険を感じ、引き上げようとしたそのとき!

波と共に1匹の鮭が足元に上陸しました。

ギャグかと思いましたが、とっさに捕獲しました。

その日の釣果?・・・メスの鮭1匹

釣ることは出来ませんでしたが、何はともあれゲットしました。

その夜、いくらとちゃんちゃん焼きでおいしくいただきました。

今週末また再チャレンジしたいと思います。

2 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

凄い!!コントのような展開!!パワーさん可笑しすぎます~~

SEA さんのコメント...

海の神様が「コレ持ってさっさと帰れ」って言っていたんじゃないでしょうか…
海にさらわれなくて何よりです!!