2012年12月1日土曜日

パープル!

管理部SEAです!
今日から12月ですね。
師も走っちゃう師走ですよ…。
ついこの前まで、あっついあっつい言ってたと思ったんですがね。


さて。この1年で、こんなに使いました。





その数なんと25本!!
(私の担当色は、紫でございます。
戦隊物にも滅多に出てこない色ですね。)





単純に計算して、1ヶ月2本以上使ってます。
机をあける度に、頑張ったな~と自己満足しております。






…馬鹿なことしてないでさっさと捨てろって話ですよね。
あまりにもハイスピードで溜まっていくのが楽しくて…笑

恐らくまだ増えます。
年末の大掃除の時には捨てますのでお許し下さい。


今年も残すところあと1ヶ月です。
気合入れて頑張ります!!

2 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

ペンもSEAさんも今年一年お疲れ様でした!!交換の替え芯があればもっとECOで良かったね♪

SEA さんのコメント...

☆SUZUさん
そうなんですよ~。
ECOを心掛けたいんですが、このペン替え芯買うほうが高くつくので悩んでます…。