2012年12月15日土曜日

胸キュンな出逢い・・・

意外と「物欲」がなく、ブランドのこだわりもない私は、なかなか大きな買い物が出来ないので・・・・・ウィンドウショッピングは何時間でも行けちゃうタイプです。
今年で4年目のブーツを2足修理メンテナンスに出して、受け取りに行った日に、久々の胸キュンな出逢いをしてしまいました(・。・)/・・・・・かばん屋さんの片隅にあったスーツケース。機内持ち込みサイズで可愛い大きさ。ポコポコした白い形。聞くとタイヤのミシュラン君仕様だそう・・・
何度もお店付近で迷いながら・・・何度も開けては閉め・・・買っちゃいました。
かわいい・・・・さて、旅の予定を考えなくちゃ・・・順序が逆かも・・・

気に入ったものは、永く使ってしまうので、このミシュラン君も永いお付き合いになるかな・・・
香水もかれこれ20年同じのです・・・


K部K

4 件のコメント:

SEA さんのコメント...

ミシュラン君モデルかわいい(*^^)
思わず顔をつけたくなります…笑

K さんのコメント...

そうですね・・・とても肌触りが良いんですよ♪年末に使用してみます~

SUZU さんのコメント...

2013年のKさんはミシュラン君と旅三昧の年になりそうですね♪お互いより充実した年にしましょう♪

K さんのコメント...

はい♪SUZUさんにはいつも元気をいただきます♪笑顔の年にしましょう♪