2013年1月26日土曜日

好きなことを活かして♪

姉がエンピツ1本で描いた絵です・・・♪
贈り物を考えた時に、ワンピース好きな方だったので
思いついて描いてプレゼントしたそうです。
普段は全くそんなこととは縁遠いサーファー夫婦です。
絵を描くことは、幼少期から大好きな姉妹でしたので
久しぶりに姉の腕前を見て、さすが姉だなぁ・・・と関心しました。

一時期は、油絵を描いたり、季節のお便りを手作りしたりしていましたが
ココ最近は、ゆっくりそんな時間をつくることなく過ごしています。
料理・洋裁・絵画・・・少し思い出してやってみたら意外と
充実した時間に出来るかもしれませんね・・・
「好きなこと」を活かして仕事に就くことを夢見た若い頃とは違い
今だからこそ、楽しんで出来ること・・・夢中になれる事があるかも♪

  K部K


4 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

すごい上手!!以前ペーター佐藤のパステル画がえらく気に入っていて真似て書いていた時期もありました。時間と心の余裕が出来たら再チャレンジするぞ~~~

K さんのコメント...

SUZUさん>SUZUさんの描く人物画・・・特徴掴んでいて凄いなぁって思います♪是非ウェルカムボードにも描いちゃってください♪

SEA さんのコメント...

すごいすごいすごいーーー!!
美術の成績が万年「3」の私にはとてもマネできません!!

また料理教室通いたいなぁ~
家庭科がやりたいです…笑

K さんのコメント...

SEAさん>家庭科・・・いいですねぇ♪
お家で実践が一番上達の道かも知れませんね~