2013年3月5日火曜日

冬満喫

今年の冬はとても寒く雪がすごく多いですが、そんな中でも各地へ遠征している弓道名人です。

先日は層雲峡の氷瀑まつりへ行ってきました。

夜のほうがきれいらしいですが、時間の関係で昼間の参戦となりました。

とにかく寒い!

が、しかし氷で作られた、建物や像などが日光に照らされて、とても幻想的な雰囲気でした。


次回行くときは、防寒対策をしっかりして行きたいです。




先週の市場休の日はぶらっとオホーツクへ。

流氷が来てました!!

普段見慣れた海とはまた違った雰囲気で、感激しました。




すこしづつではありますが、暖かくなってきました。

厳しい冬もあと少し。

春を待ちわびながら、仕事に励みたいと思います。

0 件のコメント: