2013年3月15日金曜日

WBC


ただ今真っ最中ですWBC!!SUZUのシーズンがはじまりました!!
ハムファンのSUZUは又々夢中になって観戦しています。。。
だ・・・だって糸井・中田・稲葉と打者が続くものですから。。。ハム戦を観ているようで
オリックへ移籍した糸井も好調のようで。。。嬉しく観ていますよ~
さてさて皆さんはどの国が優勝すると思いますか?
準決勝は18日PM10:00より決勝は20日PM9:00よりです。。。
超早寝早起きのSUZUは起きてられるのでしょうか・・・

中田のホームラン観たいですね!!
あと前ケンのビシビシ投げる姿を観たいっす!!

さてさて夢中になっているものその2です。
先日Tスーパー様のキッチン商談にお出ししたメニューです。
SUZUが担当しているK社のトマト盛りだくさんのメニューです。
美味しそうでしょう。。。いや全て本当においしいのです!!
野菜中心のヘルシーメニューです。一番のお気に入りがカレーです。
お肉が入ってないせいか とってもルーがあっさりしていてブロッコリーとアボカド
をのせるとこれ又美味い!!我が家でも最近好評メニューの一つに仲間入りしました~
是非試してみて下さい!!トマトの概念かわりますよ~
                               



0 件のコメント: