2013年5月7日火曜日

初投稿!

ブログをご覧の皆さま初めまして!
新しくやっちゃばブログの一員となりました、ザキです!
入社したばかりの若輩者ではございますが、ブログにも仕事にも全力で打ち込んでいきます!


さて、昨日で連休も終わりましたが、皆さんはどのようにゴールデンウィークを過ごしましたか?
天気はどんよりとしていて、出かけずに家で過ごしていた方も多いかと思いますが、
私は小樽へ行ってきました!

小樽も時折強く雨が降るなど、いい天気とは言えませんでしたが、
それでも新南樽市場やウイングベイ小樽にはたくさんの人々が詰めかけていて、
とてもにぎやかで楽しい一日を過ごせました!




こんなに新鮮な海の幸がたっぷり乗った、海鮮丼を食べられるのは小樽だけ!

2 件のコメント:

K さんのコメント...

小樽♪観光地の小樽ですね~
お勤め場所も一応小樽ですので、
ドライブするには、帰宅時行くと、
夜景もちょうど良い距離ですね。
運転にはご注意を・・・

矢萩節 さんのコメント...

仕事もブログも手を抜かずやって下さい。